5729495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

涙の美学

涙の美学

拙著の読者の30代の女性からメールがありました。

「私の主人は昨年、不慮の交通事故で亡くなりました。
主人の方の過失もあり、
被害者の方にも申し訳ない気持ちで日々を送っています。
小さな子供を抱えてこれから、どうやって生きていこうかと苦しんでいる時に先生の本に出会ったのです。
先生は、14歳の時にお父様が逃亡されたうえにお母様も亡くされ、
そしてご自分の子供さんも亡くされていますよね。
それでも生きて生きて生き抜いてこられたんですよね。
生きる勇気を、先生の本が与えてくれたのです。」

「それは嬉しいです。その本は、
苦難に押し潰されそうな方にぜひ読んで頂きたいと
願いを込めて書いた本なのです。」

1 頼るべき人を無くすと人は、ポッカリと心に穴が開いてしまいます。
2 悲しい時は泣いて泣いて泣きぬきましょう。
3 涙が枯れ果てた時に、一筋の光明が見えてきます。
4 それは心の叫びです。
5 世の中には、もっと苦しい人もいるんだ!
よ~し、私は、生きて生きて生き抜くぞ!
6 貴女の場合は、この子を立派に育てよう!という気持が燃え上がってくるはずです。
7 本当に究極の苦しみを味わえば、人は笑うのです!
満面の笑顔が溢れるのです!
これが全てを包括してあなたに幸せを運んでくるのです。
8 なぜならば、人様の痛みの分かる心優しい人に人は、
引き寄せられるからです。
9 本当に苦労した人は、
天真爛漫な幼児のような純真な心になれるのです。
10 だからこそ、幸せが天からキラキラと降り注ぐのですよ(^^)


★ 私が厳選した、楽天美女軍団のサイトで元気を出してくださいね(^^)

例えば、【亞】さんは、天真爛漫美女ですが、
若い頃、子供さんを亡くされています。
だからこそ、今「リーダーの易経」が光を放っているのです。

藤沢あゆみさんは、「やれる!」を出版しましたが、
彼女も、子供時代から、大変な苦難を乗り越えて今を、
その手にしっかりと掴んだ人です。

Yukaiさんも、苦労されていますが、いつも笑顔を絶やしません。
それが天性の美貌をさらに輝かせているのです(^^)

泣く=あなたは悲しいドラマや、映画を観た時、どのような泣き方をしますか?

1 泣くまいと思っても、ポロポロと涙がこぼれてしまう。

2 泣きわめいてしまう。

3 泣き上戸だと思う。

4 思い切り泣くと気分がスッキリする。

5 泣くなんてみっともないと思う。

6 悲しい時は誰かに慰めてもらいたい。優しく肩を抱いて欲しい。


1 心の中のしこりや悩み、病気などが浄化され取り除かれていきますよ。
あなたは心優しい人ですね(^^)~神様から愛されている人だと思います。

2 悩みごとは気合!で解決できますよ!ガオオーーーーーーー!!とさけんでください!!

3 お人よしが過ぎると騙されますから注意してくださいね。

4 あなたはストレス解消の達人ですね(^^)
逞しく生きていけますよ!

5 弱い自分をさらけ出しましょう!格好ばかりつけていると
苦しみが増幅しますよ。人はみんな弱い動物なのです。

6 協力者が周りにいます!それは、あなたには分かりますね(^^)


 














© Rakuten Group, Inc.